スポンサードリンク

石

結構前の話ですが、

草むしりをした後で

大きい石を少しずつ集めていたら

かなりの量が出てきまして

どうしようか迷ってました。

スポンサードリンク

形のいいものを囲いにしてみよう

雨の後の庭
雨の後の庭

たくさん雨が降ってきたあとに

庭の土から石がゴロゴロでてきました。

どれくらいかというと

たくさんの石
たくさんの石

こんな感じでたくさんでてきました。

たくさんありすぎてどうしていいかわからずに

親に相談してみました。

すると、

「もったいないから使える石は使ったよ」と

なるほど、

使うという考えはありませんでしたね。

どうせタダの石なので

使えそうなものを取り出して

玄関にあるシンボルツリーの囲いを作ってみようと思い

作ってみました。

シンボルツリー囲い
シンボルツリー囲い

こんな感じになりました。

思ったよりもいい出来です。

いい感じに丸い石がたくさんあったので

並べただけなんですが

意外と見た目がよくなりました。

まだまだ、雨が降るたびに

石が出てくるので

何かしら使えないか

色々考えてみようと思います。

でも、コンクリートとか

側溝の蓋、アスファルトも出てきてるので

さすがにそれは処分しようと思います。

…どうやって捨てようかな?

スポンサードリンク